[支払履歴の確認]ボタンを押すと「サーバーでエラーが発生しました。」と表示される

[支払履歴の確認]ボタンを押すと「サーバーでエラーが発生しました。」と表示される

[支払履歴の確認]ボタンを押すと「サーバーでエラーが発生しました。」と表示される場合には、動作確認済みブラウザ以外のブラウザをご使用いただきご確認いただいていている恐れがございます。


特に、推奨環境外のGoogle(アプリ)ではエラー出ることを確認しております。
大変恐れ入りますが、Androidをお使いの方は、必ずGoogleChromeをご使用ください。
また、iPhoneの方はSafariをご使用ください。
    • Related Articles

    • 会費を支払う(コンビニ払い)

      学会より、各種費用の支払いの依頼が届きましたら、下記の通りお支払いの実施をお願い致します。 1.管理者から支払い依頼メールを開きます 支払い依頼のメールが届きますので、学会名などをご確認の上URLにアクセスしてください。 2.Menergiaの会員サイトが開きます (必要に応じてログインしてご確認ください) 「支払履歴の確認」を押します。支払い画面を表示します。 3.「インボイスに対する支払いを行う」ボタンを押下します 内容をご確認ください。 4.お支払い方法より、「コンビニ決済」を選択します ...
    • 会費を支払う(クレジットカード)

      学会より、各種費用の支払いの依頼が届きましたら、下記の通りお支払いの実施をお願い致します。 1.管理者から支払い依頼メールを開きます 支払い依頼のメールが届きますので、学会名などをご確認の上URLにアクセスしてください 2.Menergiaの会員サイトが開きます (必要に応じてログインしてご確認ください) 「支払履歴の確認」を押します。支払い画面を表示します。 3.「インボイスに対する支払いを行う」ボタンを押下ます 内容をご確認ください。 4.カード決済を行います ...
    • 会費を支払う(銀行振込)

      学会より、各種費用の支払いの依頼が届きましたら、下記の通りお支払いの実施をお願い致します。 1.管理者から支払い依頼メールを開きます 支払い依頼のメールが届きますので、学会名などをご確認の上URLにアクセスしてください。 2.Menergiaの会員サイトが開きます (必要に応じてログインしてご確認ください) 「支払履歴の確認」を押します。支払い画面を表示します。 3.「インボイスに対する支払いを行う」ボタンを押下ます 内容をご確認ください。 4.銀行振込情報を確認します ...
    • 会員情報を確認する

      会員マイページを発行している会員は、基本情報を変更ができない場合がございます。 1.「会員リスト」を開き、会員を検索します 左側メニューの「会員管理」→「会員リスト」を押下し検索します。 検索は複数条件で検索可能です。 ・在籍中/退会済み ・お名前(漢字・カナ) ・各種条件 「条件を追加」ボタンを押すと、更に詳細な条件で検索が可能です。 ・会員番号 ・会員種別 ・所属先名 ・任意の追加管理項目 複数の検索項目で絞り込むことが可能です。 検索条件を解除するには、Xを押し検索条件を解除してください。 ...
    • 参加証機能のPDFで発生するエラーの対処方法

      参加証機能でテンプレートファイルをアップロードした際に「PDFの形式が対応していません。」というエラーが発生する場合があります。 上記エラーが発生した場合は、以下の方法でPDFを再作成してアップロードし直してください。 エラー例 以下ではMicrosoft Edgeでのエラー対処方法をご説明します。 Microsoft Edge以外でも同様の操作を行うことでエラーを解消することができます。 1. エラーが出たファイルをMicrosoft Edgeで開く ...