15.複数の管理者で利用する

15.複数の管理者で利用する

管理アカウントを2つ作成する方法をご案内します。

1.「管理者一覧」を開き、追加する

左側メニューの「学会管理」→「管理者一覧」をクリックし、「追加」をクリックします。


2.「メールアドレス」を入力し送信する

追加したい管理者のメールアドレスを入力し「送信」をクリックします。


3.メールを確認する

2で入力したメールアドレス宛に、
「学会管理者アカウント招待のお知らせ」というメールが届きますので、メール内のURLをクリックします。




4.管理者情報を入力する

追加する管理者の以下の情報を入力します。
「担当者氏名」※必須
「パスワード」※必須
「電話番号」



5.管理者情報を登録する

左側メニューの「管理者一覧」から管理者に追加されたことを確認できます。理者情報を登録する
利用規約・個人情報の取り扱いをよく読み、「同意する」にチェックし、「登録」をクリックします。

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