問い合わせ方法
|
Webフォーム
|
問い合わせ受付時間
|
月曜日~金曜日9:30〜17:00
※土曜日・日曜日・祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く |
ご注意
|
お電話や上記方法以外での受付・回答はできかねます。
問い合わせ受付後、3営業日内にご連絡させていただきます。 (受付順に対応いたしますが、内容により順番が前後する事があります。)
|
Menergiaの管理者様(有償契約・トライアル契約含む)
下記記載の内容については、サポートサービスの対象外です。
本サービスを利用するためのOSやウェブブラウザーの設定方法に関するお問い合わせ。
本サービスを利用するためのコンピューターや、スマートフォン等ハードウェアに関するお問い合わせ。
本サービスを利用するためのネットワーク環境に関するお問い合わせ。
Menergiaが動作を保証していない環境で発生する全ての障害、データ異常および破損。
他システム連携利用についてのお問い合わせ。
本サービスの仕様・挙動が策定された理由、及びその策定方針に関するお問い合わせ。