Menergiaサポートサービスについて

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サポートサービスの内容

Menergiaサポートサービスの詳細を記載します。

問い合わせ方法
Webフォーム
問い合わせ受付時間
月曜日~金曜日9:30〜17:00
※土曜日・日曜日・祝日および夏季休業・年末年始等、弊社休業日を除く
ご注意
お電話や上記方法以外での受付・回答はできかねます。
問い合わせ受付後、3営業日内にご連絡させていただきます。
(受付順に対応いたしますが、内容により順番が前後する事があります。)


サポートサービスの対象者

  • Menergiaの管理者様(有償契約・トライアル契約含む)

注意事項

下記記載の内容については、サポートサービスの対象外です。

  • 本サービスを利用するためのOSやウェブブラウザーの設定方法に関するお問い合わせ。

  • 本サービスを利用するためのコンピューターや、スマートフォン等ハードウェアに関するお問い合わせ。

  • 本サービスを利用するためのネットワーク環境に関するお問い合わせ。

  • Menergiaが動作を保証していない環境で発生する全ての障害、データ異常および破損。

  • 他システム連携利用についてのお問い合わせ。

  • 本サービスの仕様・挙動が策定された理由、及びその策定方針に関するお問い合わせ。


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