1.左側メニューの「学会情報」>「管理者一覧」を選択します。
2.「追加」をクリックし、追加したい管理者のメールアドレスを入力します。
3.「送信」をクリックします。
4.先ほど入力したメールアドレス宛にメールが届きます。
件名:学会管理者アカウント招待のお知らせ|Menergia
5. 招待された管理者はメール内のリンクをクリックしてください
お使いのメールサービスによってはメール内のハイパーリンクが途中で切れている場合もございます。
その際にはお手数ですが、メール本文のURLを全てコピーしてアクセスしてください。
6.管理者情報の各項目を入力し、「利用規約・個人情報の取り扱い」をよく読み、「同意する」にチェックをして「登録」をクリックします。
入力項目は下記の通りです。
項目 | 必須/任意 | 説明 |
担当者氏名 | 必須 | 担当者の氏名を入力します。 |
パスワード | 必須 | パスワードを入力します。 |
電話番号 | 任意 | 電話番号を入力します。 |