1.左側メニューの「学会情報」>「管理者一覧」を選択します
2.「追加」をクリックし、追加したい管理者のメールアドレスを入力します
3.「送信」を押下します
4.先ほど入力したメールアドレス宛にメールが届きます
件名:学会管理者アカウント招待のお知らせ|Menergia
5.招待された管理者はメール内のリンクを押下します
お使いのメールサービスによってはメール内のハイパーリンクが途中で切れている場合もございます。
その際にはお手数ですが、メール本文のURLを全てコピーしてアクセスしてください。
6.管理者情報の各項目を入力し、「利用規約・個人情報の取り扱い」をよく読み、「同意する」にチェックをして「登録」を押下します
入力項目は下記の通りです。
項目
| 必須/任意
| 説明
|
担当者氏名
| 必須
| 担当者の氏名を入力します。
|
パスワード
| 必須
| パスワードを入力します。
|
電話番号
| 任意
| 電話番号を入力します。
|