契約プランについて

契約プランについて



「年払いプラン」と「月払いプラン」は、ご利用いただける機能は同じになります。
※「年払いプラン」は一括払いのご請求となりますので、ご注意ください。

■ 無料トライアルからの継続申し込みについて


ご利用料金は「年払いプラン」と「月払いプラン」、お申込み頂いた月の翌月1日から発生致します。

■ お支払いについて

クレジットカード払い/請求書払い(銀行振込)にてお支払い可能となります。 【クレジットカード払い】 毎月1日に当月分の利用料のご請求をさせて頂きます。 ※年払いプランの場合は、ご契約日の翌月1日に1年分の利用料のご請求となります。 【請求書払い(銀行振込)】 毎月1日にご契約者様のメールアドレス宛に請求に関するメールを送付させて頂きます。 メール本文に記載ある請求内容をご確認の上、お支払いをお願い致します。 請求書はメール本文に記載ある手順(URL)から、ダウンロードいただけます。 ※年払いプランの場合は、ご契約日の翌月1日に1年分の利用料の請求に関するメールを送付させて頂きます。

■ ご請求について

ご契約月の1日請求とさせて頂きます。
お支払い期日:当月1日請求にて当月末日払い。

■ ご契約中でのプラン変更について

プラン変更をご希望の場合は、毎月10日までに以下フォームよりお問い合わせください。
プラン変更に伴う日割り/月割りの精算は承っておりません

■ 解約について

解約をご希望の場合は、毎月10日までに以下フォームよりお問い合わせください。10日までにご連絡をいただいた場合、翌月以降の利用料は発生いたしません。
解約に伴う日割り/月割りの払い戻しは承っておりません
途中解約については、年払いプランの場合は可能となりますが既にお振込み頂いた金額についてはご返金致しません。