イベントを新規作成します。
初回のみ「イベント運営管理者」のアカウントを発行を行います。
1.Menergia管理画面を開きログインします
https://admin.menergia.jp/
2.イベント管理メニューより、新規作成を押下します
3.イベント名を入力し、「新規作成」ボタンを押下します
初回のみMenergia管理画面にログインしたアカウントにメールが届きます。
2回目以降は9よりご実施ください。
4.(初回のみ)運営管理者のアカウントを発行する
イベント名でMenergia管理者アドレスにメールが届きますので、「アカウントを発行する」を押下します。
5.(初回のみ)メールアドレスを入力し、「アカウント発行メールを送信」ボタンを押下します
既に会員ページがある方は、同一のメールアドレスを入力しても管理ができます。
6.(初回のみ)メールアドレス認証手続きのお知らせメールが届きます
「メールアドレスを承認する」を押下ください。
7.(初回のみ)アカウント情報の入力を行い、「次へ」を押下します
8.(初回のみ)イベント一覧を押下します
9.イベント一覧ページに招待が届いますので、「承諾」を押下します
2回目以降のアクセスは、
下記URL、またはMenergia管理画面のイベント管理より、イベント名を押下します。
https://event.menergia.jp/
10.イベントの新規作成が完了し、イベントの設定ができるようになりました
次の項目
2.イベントの開催団体情報設定を行う