2.イベントの開催団体情報設定を行う
2.イベントの開催団体情報設定を行う
次にイベントの開催団体情報設定を行います。
イベントの開催団体情報は、イベントごと個別に設定することができます。
2-1.「開催団体情報」を入力します
2-2
.[編集]を押下し、
「領収書発行元」「口座情報」を入力します
次の項目
3.イベント情報の設定を行う
Related Articles
イベント管理の流れ
イベント管理を使用し、イベントページや参加登録受付設定を行う流れをご紹介します。 1.イベントを新規作成し、運営管理者の承諾を行う 2.イベントの開催団体情報設定を行う 3.イベント情報の設定を行う 4.参加登録フォームの設定を行う 5.参加登録者一覧を管理する 6.参加登録者にお知らせを配信する 7.運営担当者を管理する 8.参加証を作成する 9.オプション契約(QRコード受付・動画管理)
1.イベントを新規作成し、運営管理者の承諾を行う
イベントを新規作成します。 初回のみ「イベント運営管理者」のアカウントを発行を行います。 1.Menergia管理画面を開きログインします https://admin.menergia.jp/ 2.イベント管理メニューより、新規作成を押下します 3.イベント名を入力し、「新規作成」ボタンを押下します 初回のみMenergia管理画面にログインしたアカウントにメールが届きます。 2回目以降は9よりご実施ください。 4.(初回のみ)運営管理者のアカウントを発行する ...