年会費やイベント費用などの徴収を行うことができます。
会員に対して、各種支払の依頼を行います。
以下に管理者画面での支払い依頼手順についてご説明します。
1.左側メニューの「会費管理」>「支払依頼」を選択します。
2.「新規支払い依頼」をクリック後、個別選択をクリックします。
4.対象者を検索し、□にチェックを入れます。
氏名で検索、または「条件を追加」で検索項目を設定します。
複数の追加管理項目で絞り込むことができます。
検索の追加条件を削除するには、Xボタンをクリックしてください。
5.会員に支払いを依頼する際のメールを作成します。
メール送信時の件名・本文を入力します。
「会員名」・「お支払いをするためのURL」は自動で入力されます。
4.入力完了後「次へ」を押します。
5.内容を確認後、「送信」を押します。