学会より、各種費用の支払いの依頼が届きましたら、下記の通りお支払いの実施をお願い致します。
1.管理者から支払い依頼メールを開きます。
支払い依頼のメールが届きますので、学会名などをご確認の上URLにアクセスしてください。
2.Menergiaの会員サイトが開きます。
(必要に応じてログインしてご確認ください)
「支払履歴の確認」を押します。支払い画面を表示します。
3.「インボイスに対する支払いを行う」ボタンを押下ます。
内容をご確認ください。
4.カード決済を行います。
「カード」を選択後、カード情報を入力します。その後、青い「支払う」ボタンを押下します。
5.領収書をダウンロードすることができます。
お支払いが完了すると、領収書をダウンロードすることができます。
6.後日支払状況を確認することができます。
後日確認する場合には、Menergia会員サイトからもご確認いただけます。
所属学会の「会員情報」をクリックいただき、履歴をご確認ください。