学会より、各種費用の支払いの依頼が届きましたら、下記の通りお支払いの実施をお願い致します。
1.管理者から支払い依頼メールを開きます。
支払い依頼のメールが届きますので、学会名などをご確認の上URLにアクセスしてください。
2.Menergiaの会員サイトが開きます。
(必要に応じてログインしてご確認ください)
「支払履歴の確認」を押します。支払い画面を表示します。
3.「インボイスに対する支払いを行う」ボタンを押下ます。
内容をご確認ください。
4.銀行振込情報を確認します。
「銀行振込」を選択後、銀行振込情報を確認します。
指定の振込口座に指定の金額をご利用者様ご自身でATMやネットバンキングなどで振り込みます。
※指定金額より多く支払われた場合には、次回の学会からのお支払い依頼で相殺されます。
5.領収書をダウンロードすることができます。
お支払いが完了すると、領収書をダウンロードすることができます。
6.後日支払状況を確認することができます。
後日確認する場合には、Menergia会員サイトからもご確認いただけます。
所属学会の「会員情報」をクリックいただき、履歴をご確認ください。