学会情報を設定する

学会情報を設定する

1.左側メニューの「学会管理」>「学会情報」を選択します。




2.学会情報の編集をクリックします。

3.各項目を入力し「変更」をクリックすると完了です。




入力項目は下記の通りです。

項目名

必須/任意

説明

学会名

必須

学会の名称を入力します。

理事長名

任意

理事長(代表者)氏名を入力します。

事務局住所

任意

事務局の住所を入力します。

電話番号

任意

事務局の電話番号を入力します。


年会費の請求を実施するには、銀行口座の登録が必要です。(弊社よりお振込みを行うため)
銀行口座についてのご注意事項を合わせましてご確認ください。
  1. ゆうちょ銀行を使用しています。口座番号の桁が合わず口座情報が入力できません。
  2. 登録する口座名義が30文字を超える場合の対処方法は?
  3. 口座名義として入力可能な文字種について

    • Related Articles

    • 06.学会情報を設定する

      学会情報を登録する 1.「学会情報」を開き編集する 左側メニューの 「学会管理」→「学会情報」 をクリックし、「編集」をクリックします。 2.「学会情報」を確認し、入力する 以下の情報を入力し、「変更」をクリックします。 「学会名」※必須 「理事長名」 「事務局住所」 「電話番号」 3.入力内容を確認する 左側メニューの 「学会管理」→「学会情報」をクリックします。 入力した情報が表示されれば完了です。 次の項目:07.会員種別を追加する
    • 05.Menergiaの機能紹介

      メニュー概要 サイドバーのメニュー名 出来ること トップページ •サービスの運営元からのお知らせの確認 •アップデート情報の確認 会員管理 会員リスト •所属会員一覧の確認 •会員の検索 •会員情報のダウンロード •各会員の詳細情報の確認 •会員ページの発行 会員追加・更新 •新しい会員の追加 •会員の登録情報の更新 追加項目設定 •会員の管理する情報の追加 •追加した項目の編集 会員種別設定 •会員種別の追加・編集 •入会金や年会費の金額設定 会費管理 支払い依頼 •会費の支払いを依頼 ...