支払管理
【メールサンプル】○○○○年度 年会費納入のご依頼
年会費納入のご依頼を送る際の、メールサンプル文をご紹介いたします。 タイトル: 〇〇〇〇年度 年会費納入のご依頼 本文: いつも大変お世話になっております。 さて、〇〇〇〇〇〇会では、会則に基づき年会費の納入についてお願いをしております。 〇〇〇〇年度(〇月~〇月)の年会費の納入を何卒よろしくお願い申し上げます。 また、過去に未納分のある先生は 合算した金額となっております。 会員ページにログインしてお支払を完了してください。 皆様のご協力に心より感謝申し上げます。 ...
決済後に返金を行う
決済後、以下の条件であれば返金を行う事ができる機能をご用意しております。 決済が完了している依頼であること 決済日から60日以内であること 貴会の運用に合わせてご利用ください。 1.左側メニューから、会費管理>支払依頼を押下します 2.該当の支払内容を検索し、「支払内容」を押下します 3.会員番号などから該当の決済記録を検索します 返金の場合には、「決済完了」に該当のお名前がございます。 4.右側の「返金」を押下します 5.内容をご確認の上、「返金する」ボタンを押下します ...
決済履歴を確認する
各支払依頼の決済状況を確認することができます。 1.左側メニューの「会費管理」>「決済履歴」を選択します 2.決済年月や会員番号、姓名(カナ)などで絞り込みをすることができます 3.右上の「ダウンロード」を押すと、CSVで決済履歴一覧をダウンロードすることができます ・現在表示している決済履歴:絞り込んだ状態での一覧CSV ・この月の全決済履歴:決済年月で絞り込んだ状態での一覧CSV 4.支払内容の列から、詳細を見たいを支払依頼件名をクリックします 5.該当の支払依頼の状況が一覧で表示されます ...