06.学会情報を設定する

06.学会情報を設定する

学会情報を登録する


1.「学会情報」を開き編集する

左側メニューの
「学会管理」→「学会情報」
をクリックし、「編集」をクリックします。


2.「学会情報」を確認し、入力する

以下の情報を入力し、「変更」をクリックします。
「学会名」※必須
「理事長名」
「事務局住所」
「電話番号」



3.入力内容を確認する

左側メニューの
「学会管理」→「学会情報」をクリックします。



入力した情報が表示されれば完了です。


    • Related Articles

    • 学会情報を設定する

      1.左側メニューの「学会管理」>「学会情報」を選択します。 2.学会情報の編集をクリックします。 3.各項目を入力し「変更」をクリックすると完了です。 入力項目は下記の通りです。 項目名 必須/任意 説明 学会名 必須 学会の名称を入力します。 理事長名 任意 理事長(代表者)氏名を入力します。 事務局住所 任意 事務局の住所を入力します。 電話番号 任意 事務局の電話番号を入力します。 年会費の請求を実施するには、銀行口座の登録が必要です。(弊社よりお振込みを行うため) ...
    • 05.Menergiaの機能紹介

      メニュー概要 サイドバーのメニュー名 出来ること トップページ •サービスの運営元からのお知らせの確認 •アップデート情報の確認 会員管理 会員リスト •所属会員一覧の確認 •会員の検索 •会員情報のダウンロード •各会員の詳細情報の確認 •会員ページの発行 会員追加・更新 •新しい会員の追加 •会員の登録情報の更新 入会申込管理 •入会申込者の承認・却下 •入会申込者への入会金・年会費依頼 追加項目設定 •会員の管理する情報の追加 •追加した項目の編集 会員種別設定 •会員種別の追加・編集 ...