10.会員を1名ずつ追加する

10.会員を1名ずつ追加する

1.「会員追加・更新」を開き、手入力で追加する

左側メニューの「会員管理」→「会員追加・更新」をクリックし、「手入力で追加」を選択します。

2.会員の情報を入力する

以下の情報を入力して保存します。

基本情報
「姓名」※必須
「姓名(カナ)」
「メールアドレス」 ※必須
「性別」
「生年月日」
「主要連絡先」
「自宅(携帯)電話番号」
「自宅FAX番号
「自宅住所」
「所属先名」
「所属先部署名」
「所属先役職」
「所属先電話番号」
「所属先FAX番号」
「所属先住所」
「職種」
会員情報
「会員番号」※必須
「会員種別」 ※必須
「役職」
「入会日」 ※必須
追加項目

3.追加内容を確認する

左側メニューの「会員管理」→「会員リスト」をクリックします。
追加した情報が表示されれば完了です。


空白の箇所は、会員マイページを開設する際に会員様ご自身にご入力いただくことができます。

次の項目:11.会員情報を確認する
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