確認や登録時のメールが届かない

確認や登録時のメールが届かない

確認や登録時のメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
  1. 迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられている。
  2. 受信拒否設定をしている。

迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられている。

弊社からのメールがご利用のメールの迷惑メールフォルダーや、ゴミ箱に振り分けられていないかご確認ください。

受信拒否設定をしている。

ご利用のメールソフトで、特定のドメインあるいはメールアドレスから送信されたメールを受信しないように設定している場合や、URL付きメールの受信拒否を設定している場合、Menergiaからのメールが届かない可能性があります。
弊社からのメールは、【@menergia.jp】より送信しています。
上記メールアドレスからのメールを受信できる設定となっているかご確認ください。


上記でも到着しない場合には、お問い合わせよりご連絡ください。